青イルカのゲーム日記

ゲームの記録や遊んでて感じたことを雑に書いてます

雀豪に昇格!

雀魂は半年前くらいから始め、2ヶ月前くらいから段位戦をちゃんとやっている

昨日雀豪に昇格したのでブログに書こうと思う

雀傑2で少し停滞したが、それ以外は順調に上がっていった

昇格したときの東風戦の成績はこんな感じ(ほとんど東風戦しかやってない)

ラス回避を徹底したので他の順位に比べて4位率だけ大きく少ない

ラス回避の成果が数字に表れてて嬉しい

放銃率は11%台を目指したい

副露率は30~35%が平均らしいからちょっと高め

始めたてでルールも分からないときに適当に鳴いてたからかも

 

 

 

今までほとんど東風戦だけやってきたけど、玉の間だと東風戦の人が少ないので東南戦でやろうかなと思ってる

 

 

雀魂についてもときどき書いていくつもり